BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日のドリーム戦、桐生を蹴飛ばし片岡◎は大正解も、ヒモがズル抜けでした>< 今日も桐生のいる12R勝負ですが、そろそろ本気モード突入の桐生も絡めますよ~。

'12R

○①磯部 誠

▲②桐生順平

△③深谷知博

 ④和田兼輔

 ⑤松尾昂明

◎⑥青木玄太

進入123/456'

 そうそうたる顔ぶれで、完全なる人気の盲点になっているのが玄太クン。しかし、いくらなんでも売れなさすぎでしょう。昨日の11R同様、松尾が握って攻めるのは明白で、しっかりマークすれば一気の突き抜けもありえますよ。昨日の玄太クンの半周ラップ18秒21&18秒32は、センター~外枠としては出色の好タイムでもあります。引き波5本を超えるパワーがあるのだから、無理筋でもなんでもないはず。節イチの伸びを誇る松尾の強攻はどこかで引っ掛かるとみて、内枠3艇へ。

3連単★6-12-123、12-6-123