BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は第60回ダービー!

f:id:boatrace-g-report:20171212093936j:plain

新鋭王座が終わってしまいました。来年からはもう見られないのですね。さびしい……。いや、いつまでも過去にしがみついても意味がない。来年新装なるヤングダービーに期待しましょう! 最後のチャンプ、篠崎仁志おめでとう! カッコ良かったぞ!

 

さて、次回はダービー! 記念すべき第60回を迎えるSG全日本選手権です。舞台はボートレース平和島。取材班にとってはホームプールでございます。10月15~20日の日程で開催される“実力日本一決定戦”。もちろん前検日からレポートしてまいりますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今節もたくさんご覧いただきまして、誠にありがとうございました! 新鋭期などはるか昔に通り過ぎたオッサン揃いの取材班にとって、ナイター取材はなかなか大変でありますが、皆様のおかげをもちまして完走できました。次回、平和島ダービーもどうぞよろしく!(PHOTO/池上一摩)