BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は2週間後!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213191839j:plain

水口由紀、優勝おめでとう! 表彰式でちらり見せた涙が印象的でした。胸にはさまざまな思いが去来したことでしょうね。クイーンズクライマックス(賞金女王決定戦)でも期待してます!

 

さて、次回は8月26日~31日にボートレース若松で開催されるSGボートレースメモリアル(モーターボート記念)です。本家甲子園は2日遅れで今日開幕しましたが、ボートレース甲子園も2週間後に開幕です! 取材班もちろん現地に駆けつけますので、次回もぜひご覧くださいませ。

 

それでは、1日滞在が延びた三国から帰郷いたします。今節もご覧いただきましてありがとうございました! 猛暑、突然の豪雨などにはくれぐれもお気をつけて!(PHOTO/池上一摩)