BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

レディースチャレカ優出インタビュー!!

 

レディースチャレカ優出インタビュー

 

①岸 恵子(徳島)

f:id:boatrace-g-report:20171214181838j:plain

 エンジンが余裕あるのでリラックスして臨めてます。2日目からだいぶ手応えがあります。乗りやすいです。インからリラックスしていつも通り行きたい。S勘は序盤はズレていたけど徐々に合ってきました。優勝して、またここに帰ってきたいです

 

②向井美鈴(山口)

f:id:boatrace-g-report:20171214181853j:plain

 乗りやすくてバランス取れてていい感じです。ピット離れが気になるのでそのへんを修正したい。2コースから。(賞金女王入りは)入る前から意識してなかったけど、ここまできたらやっぱり優勝したいです。スタートはふだんから早いほうじゃないけど、ある程度は行けてます。

 

③守屋美穂(岡山)

 

f:id:boatrace-g-report:20171214181912j:plain

 

 最初は伸び寄りでしたが、昨日からしっかり初動が掛かかってレースができる足になりました。あとはプロペラの微調整だけ。(3位で賞金女王入り)とにかく悔いのないレースをしたいです。スタートは3、4日目からしっかり全速で行けてます。優勝します、見ててください!

 

④鎌倉 涼(大阪)

f:id:boatrace-g-report:20171214181925j:plain

 1等がないけど冷静にしっかりレースできてます。どこがいいという所はないけど、乗り心地がいいのでしっかり展開を突ける感じ。4カドに入りたいです。スタートはだんだん勘通りになってます。1等がないので、最後に1等を取って帰りたいです。

 

⑤平山智加(香川)

 

f:id:boatrace-g-report:20171214181942j:plain

 舟足は良くはなってきてます。全体的にもらったときより良くはなったかなぁ~って感じです。行き足がいいんでスタートしやすいです。勘通りに行けてます。基本枠なりで。展開があれば突ける足はあります。下関はまだ優勝がないので、ここで優勝できるようがんばります。

 

⑥三浦永理(静岡)

f:id:boatrace-g-report:20171214181958j:plain

 行き足が良くなりましたが、足合わせでもフツーですかね。もうちょっと出足が欲しいのでペラを叩きます。練習で内寄りではもたなそうだったので6コースから行きます。スタートは行けてると思います。