BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 本命か大荒れか、極端な流れになりそうな3日目。成績よりはるかに内容がいい22歳で勝負してみます。

7R

 ①津田裕絵

◎②渡邉優美

★③落合直子

★④魚谷香織

★⑤堀之内紀代子

 ⑥栢場優子

進入123/456

 連日大健闘で穴を提供している津田。さすがにこの絶好枠は大人気になりました。が、イン戦では取りこぼしが多く、逆に飛んで穴を演出する気がします。狙いは、昨日から内容だけなら①①①、3連勝でもおかしくない優美ちゃんで決まり! もしも①①①の成績だったら、オッズはダダ下がりだったはず。が、まだまだ気付いていない人が多いようですな。ここで1着なら今節の人気者になってしまう優美ちゃん、買うならこのレースでしょ!! 相手は深く考えずに落合、魚谷、堀之内の実力者へ。それで100~200倍なら文句ないっすね。

3連単★2-345-345

 トライアル予想は10R頃にアップします。