BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『46号機で帯封GET!!』予想

さあ、どっからでも狙える優勝戦です! 誰が勝ってもおかしくないなら大穴狙い。46号機の正味の底力が、最後の最後に覚醒すると信じます。

12R優勝戦

 ①大瀧明日香(愛知)A-

 ②平高奈菜(香川) S(レース足SS)

 ③滝川真由子(長崎)A(回り足S)

○④細川裕子(愛知) SS

◎⑤中里優子(埼玉) S

 ⑥山川美由紀(香川)B+

進入162/345か612/345??

 進入から難解ですが、平高が「勝てるところから」&滝川が「4コース狙い」と宣言しており、山川は案外すんなり2コース(またはイン!!)を獲りきれる気がします。で、この並びになると、ややパワー劣勢なのが内の大瀧・山川。3コース平高が先攻めできそうですが、さらに破壊力があるのが細川。昼のスタート特訓ではチルト1(未確認情報)で大外2発(1263/54と12653/4)でしたが、信頼できる筋から「どうやら本番はチルト-0・5」という情報をゲットしています。それでも伸びるのが今節の細川ですから、スリットから滝川を叩いて握る可能性大。絞りまくったところに、中里46号機のマーク差しがズッポリ突き刺さります。このアウト差しが実現するには相当なパワーが必要ですが、46号機ならできる!! 中里本人のコメント同様、私も46号機の底力を信じてアタマ決め撃ちします! 相手もパワー凄まじい細川で。

3連単★5-4-全

ミリオンアタック★↑すべて100万以上になるように買います。

 と、ここまで書いたところで、スタート特訓が終わりました。

1本目…126//345(内3艇が90m起こし!)

2本目…12・56/34

 平高が「絶対に入れません」という意思表示をしてました。1本目の隊形なら、むしろ中里にとって好都合だし、2本目なら自力勝負ということになりますね。

今節もありがとうございました。