BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『A戦も優勝戦もドッカーーン大穴だ!!』予想

 うーん、見えてない、見えてこない! 今節は最後の最後までダメそうです>< 10万級の大穴が出た後でなんですが、最期ッ屁でラスト2レースも超無理筋W穴極撰だーーッ!

11R 穴・極撰PART1

△①秦 英悟

 ②荒井翔伍

○③平高奈菜

◎④松田大志郎

 ⑤上野真之介

▲⑥高野哲史

進入123/456

 理屈じゃなく、大志郎勝負。今節、いちばん印象に残る選手だったなあ。F2で準優まで駒を進め、あわやの自力まくりを打った度胸、根性。こういう男は、いつだって穴を開けるんです。4カド自力まくりか平高の攻めに乗ってのまくり差し。相手はその平高、地元の高野で。

3連単★4-36-136

さあ、この11Rをバッチリ当てて(笑)いざ優勝戦へ!

12R優勝戦 穴・極撰PART2

 ①松田祐季(福井)A

 ②西山貴浩(福岡)B+

○③岡崎恭裕(福岡)B+(行足A)

 ④渡邉和将(岡山)A

 ⑤篠崎元志(福岡)A

◎⑥宮地元輝(佐賀)SS

進入162/345か123/456

 宮地の進入が悩ましい。本人もまだ迷ってますかね。9R後のスタート練習で1本目が123/456、2本目が75m起こし!の1623/45。深川流か峰流か、さてどっちだ?? 私もあれこれ悩みつつ、「どっちにしても宮地が勝つ!!」ことがわかりました(←妄想領域)。前付けしたらパワー任せの自力攻め、枠なりならコンマ05全速で、同じくキワまで攻めてまくる岡崎をマークして割り差し一閃。それくらいのことが平気でできる節イチ(今節はじめて節イチ=SSランクを授けます)なんです。前付けでもアウトでも岡崎とのコンビになりそうで、6-3の一本書き勝負!

3連単★6-3-全

ミリオンアタック★6-3-4の超1000倍を千円(買えるかなぁ……号泣)

今節も、ありがとうございました!