BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『トライアル予想with極撰仕込み』

 昨日は私用で黒須田にすべての実務雑務を押しつけてしまいました。その恩返しは、舟券でガッポリ儲けてたらふく飲ませるしかない!! ってなわけで、このトライアルに必勝を期します。

11R

◎①滝川真由子

 ②日高逸子

 ③三浦永理

 ④大瀧明日香

 ⑤松本晶恵

○⑥遠藤エミ

進入123/456

 昨日6着でメイチ勝負駆けになったマユユ。スリットからまくりきるだけの相手は見当たらず、スタートをバチッと決めて逃げますね。相手はスピードで一歩抜けているエミ。松本(こちらも勝負駆け)の攻めに乗って道中3、4番手に付け、3周の間に2着を獲りきります。

3連単★1-6-全

12R『穴極撰』指名

 ①寺田千恵

▲②鎌倉 涼

○③山川美由紀

 ④小野生奈

◎⑤平高奈菜

 ⑥川野芽唯

進入123/456

 ターンミス~惨敗でいきなり勝負駆けになった平高。抽選運からも見離された?ようですが、展開一発、俊敏に巻き返します。攻め手はもちろん山川、生奈のセンター勢。山川が65号機の底力を引き出せば、テラッチを超えられるはず。そうでなければ、4カド生奈のまくり攻め。どっちにしても、全速でぶん回す平高のまくり差しがズッポリ突き刺さります。相手は素直にパワー上位の山川、鎌倉。

3連単★本線5-23-23、押さえ23-5-23