BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。畠山がいようがいまいが不調です。どうもバトルトーナメントから平和島の舟券との呼吸が合ってないですね。今日は思い切っていこう。

1R

注目データ 石田2コース逃がし率=35.2%

石田の逃がし率が低い。遠藤は差され率が高めなので、萩原のまくり差しを狙う。

◎萩原 ○遠藤 ▲守田 △池田

3連単3-145-全

2R

注目データ 柳沢3コース差し率=31.9%

柳沢の3コース差し率はかなり優秀。狙ってみる。

◎柳沢 ○池永 ▲峰

3連単3-14-全

3R

注目データ 石野2コース逃がし率=37.9%

今村の前付け必至。石野抵抗と見るが、深くなれば逃がし率の低さはおおいに気にかかる。石野は2コース差し優秀で、ここから。

◎石野 ○新田 ▲茅原

3連単2-13-全

4R

注目データ 笠原2コース逃がし率=53.5%

笠原の逃がし率高く、中野が意地の逃げ切り。

◎中野 ○笠原 ▲平本

3連単1-25-全

5R 

注目データ 山田6コース1着率=12.8%

前本が前付け。内深くなるなら、山田の6コース1着率の高さに着目。大穴狙いでいく。

◎山田 ○山崎 ▲後藤 △上平

3連単5-214-全

6R 

注目データ 坂口1コースまくられ率=0.0%

今垣6号艇で進入微妙。内深くなる可能性があるが、そうなっても坂口のイン戦はまくらせない。狙うなら差し勢で、まくり屋の外に構えられる今村狙う。

◎今村 ○坂口 ▲毒島 △三嶌

3連単4-123-全

後半は後ほど。