BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出選手インタビュー

①坪井康晴(静岡)

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171221113431j:plain

 

足は完調です。ピット離れもまったく問題ありません。スタート勘も掴んでいると思います。インから逃げきります。

 

②田村隆信(徳島)

 

f:id:boatrace-g-report:20171221113452j:plain

 

 

昨日の(2コース)から差した足が、今節でいちばんよかったと思います。そのときのいいイメージを持って本番に臨みたい。節間、楽しめてます。最後も楽しんで徳島に帰りたいと思います。

 

③中野次郎(東京)

 

f:id:boatrace-g-report:20171221113506j:plain

 

 

(地元で)気合入ってます。足はいいと思います。どっちかというと伸び型ですね。よほど深くならない限り3コースから。最後までじっくり調整します。

 

④深川真二(佐賀)

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171221113519j:plain

 

足はだいぶ良くなりました。ちょっと伸び型っぽい気がするので、もうちょっとプロペラを叩いてターン回りを付けたい。コースは何も考えてないですよ。外の人次第。僕にもよくわからんので、お客さんにも楽しんでもらいたいですね(笑)。

 

⑤松井 繁(大阪)

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171221113534j:plain

 

(62回目のSG優出)上出来です。昨日プロペラ調整して、そこからいい感じ。今朝の感じも良かったので、BIGな配当を付けたいと思います(ニヤリ)コースは臨機応変に、体が動くままに行きます。賞金王の当確ランプを点けるつもりで頑張ります。

 

⑥守田俊介(滋賀)

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171221113549j:plain

 

足は(2連率)40%くらい。回転が合ってなくて乗りにくい。6コースはイヤはイヤやけど、現実問題を考えると……このメンバー、見てくださいよ。(深川を指さして)この人から獲れると思いますか?(振られた深川、Vサイン)次郎も優しい顔してるけど、地元の意地があるから……とにかく、深川さんがいるからねぇ、この人がインを獲るくらいで行ってくれれば……(笑)

f:id:boatrace-g-report:20171221113605j:plain