BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『平和島名物グリーン・サプライズ!!』予想

さあ行こう、優勝戦!

12R優勝戦

○①坪井康晴(静岡)SS

 ②田村隆信(徳島)A

 ③中野次郎(東京)A

 ④深川真二(佐賀)A

 ⑤松井 繁(大阪)A

◎⑥守田俊介(滋賀)S

進入1234/56か1456/23??

 日がな緩~い追い風の平和島。この静水面ならスタートも揃って、坪井が楽々逃げきりそうな流れではあります。つらつら昼の足合わせを見た限り、同体から攻め潰せる敵は見当たりませんでした。穴が開くとすれば、やはり進入のもつれ。深川が強引にインを奪いに行って坪井が抵抗、松井&俊介もこっそり内に潜り込むみたいな……ないわなぁ。でも、ピットアウトから何が起こっても不思議じゃないのがSG優勝戦であります。「今節は万太郎しか買わない(←依然、的中ゼロ)」という縛りがあり、しかも俊キチが恵まれの恵まれで優出したのだから、アタマ決め撃ちでいきます。6-全-全のバラ券祝儀はすでに購入済み、本線予想は坪井への6-1。跳べよ俊介、噴けよ55号機!

3連単★6-1-全

ミリオンアタック★6-1-5の280倍を4000円(買いまーす)

※たった今終わったスタート特訓はこんな感じでした。

①1234/56(イン110m起こし)

②123456(オールスロー、イン100m起こし)