BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

前半はなんとなんと、“尼崎インタープール”で1号艇が総崩れ!! 万太郎が連発したのに、私ときたらば裏&抜けのオンパレードで丸坊主でありました。後半は一転してイン6連勝なんてこともありそうですが、強気で穴を狙ってみます。

11R

 ①峰 竜太

 ②井口佳典

◎③服部幸男

 ④石渡鉄兵

 ⑤山崎智也

★⑥下條雄太郎

進入123/456

服部11号機がその気になってますね。ここ4カ月の服部の勝率は8点を超えており、往年の勢い復活ムード。エース機を引き当てたのも、単なる運ではないと思います。で、その11号機、やはりスリット付近の行き足~伸びがいい。3カドじゃなくても、スッと伸びきってインの峰までひと呑みがありえます。まくると決めれば、相手は外。リズム抜群の下條からアウトから全速差しで舟券に絡んできます。

3連単★3-6-全、3-全-6

 12レースも③坪井26号機から万シューを狙います!!