BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回はSGダービー!

 

f:id:boatrace-g-report:20171227111525j:plain

 松田大志郎のGⅠ初優勝で幕を閉じたヤングダービー。おめでとう! それにしても、一節間本当に面白かったですね! 進入の駆け引きあり、豪快な攻めあり、道中の逆転劇あり。若武者たち全員に拍手です!

 

 さて、次回は博多! 10月25日~30日にボートレース福岡で行なわれるSGボートレースダービーです。取材班はもちろん前検から最終日まで、現地よりレポートしてまいりますので、次節もどうぞよろしくお願いします。グランプリロードも大詰めに差し掛かってきますので、見逃せない一戦ですぞ!

 

 今節もありがとうございました! 季節の変わり目になりますので、みなさまくれぐれもご自愛のほどを。1カ月後に博多でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)