BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』大晦日

昨日も丸坊主&夜のゲーム麻雀でも×××(賭け麻雀は違法ですよw)でまさに青色吐息の畠山です。思えば、今年の極撰もノーホーラのまま大晦日まで来てしまいました。情けないほどにも程がある!! 最後の最後にミラクルが……起きる流れじゃないけど、しつこくこの選手を追っかけます。

6R

 ①今井美亜

 ②守屋美穂

 ③西村美智子

◎④倉田郁美

★⑤池田紫乃

★⑥佐々木裕美

進入123/456

 1Rは途中でターンを諦める感じで大敗した倉田。でも、どう見てもトライアル組をひっくるめても節イチ級のパワーなんです。スタートもやっと行けるようになったし「最後に一丁勝ったろか~」とその気になれば一撃でまくりきれるはず。気張ってくれ、イクミン! 勝つとしたら絞めまくりになるとみて相手は外の2艇。F持ちでも足はしっかりしてますよ。

3連単★4-56-全

W優勝戦の予想は9R頃にアップします。