BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 嗚呼、ダービー最終日の夢(泡銭は3日間で霧消しまひた)よもう一度!! 松井さながらの確変モードに突入していれば、ここも当たってくれると信じます。

3R

 ①新田雄史

 ②湯川浩司

 ③魚谷智之

★④守田俊介

◎⑤毒島 誠

★⑥前田将太

進入123/456

 昨日の前検で◎を打った毒島が、今日もヤバすぎるムードです。ついさっきも峰と合わせて内から半分はやっつけてました。他の何人かはひとつふたつ千切ってますよ。ストレート寄りかもしれないけれど、回り足も十分戦えそうです。ここを勝てば次から大人気になるので、ケリを付けちゃいましょう。俊介が差しに構えた瞬間、上をぶん回して鮮烈なまくり差しを突き刺しますよ。相手は配当の関係でやや無理筋の俊介と将太。新田が堅いと思う方には1=5をおススメしておきます。

3連単★5-46-全