BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は新生匠バトル!

f:id:boatrace-g-report:20180321191720j:plain

2018年SG開幕戦は、井口佳典の劇的な優勝で幕を閉じました。カッコ良かったっすね~。今年もSG戦線がスタートし、ここから年末まで一気呵成ですよ!

 

さて、次回はプレミアムGⅠマスターズチャンピオン。4月17日~21日にボートレース福岡で開催されます。マスターズは今年から45歳以上に出場資格が。昨年までとはメンバーが一変、非常に豪華な面々が揃います。松井繁、今垣光太郎、田中信一郎、太田和美、前本泰和……etc。そんな新生匠バトルを、取材班は前検日から最終日まで、福岡からお伝えしてまいりますので、次節もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけて。(PHOTO/池上一摩)