BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 前検から高く評価していた前田アタマで10万舟……2、3着で買ってましたが、やはり敗者戦では桁違いの足でしたね。機力は嘘をつかないなぁ(涙)。

5R
 ①魚谷智之
 ②平本真之
◎③森高一真
 ④新田雄史
 ⑤丸岡正典
★⑥長嶋万記
進入123/456

「敗者戦の一真」という失礼かもですが、森高は5日目あたりから仕上がることが妙に多いんです。昨日もスリット近辺で怪しい雰囲気を醸し出してましたからね。今日はさらにパワーアップしてF持ち魚谷をまくりきると見ます。ヒモは長嶋。昨日までパワー出しに迷走している感がありましたが、1Rの気配はかなりゴキゲンだったと思います。ブイ差しからバック伸びて2マーク勝負。朝の足なら2、3着はあるはず。

3連単★3-6-全、3-全-6

※本命サイドになるであろう準優予想は8R頃にアップします。