BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もよろしくお願いいたします。絶不調で乗り込んでおります。若者たちのパワーをいただきつつ、今節は巻き返す所存。まだ馴染みの薄いであろう選手も少なくないので、美味しい配当があちこちに潜んでいるのは確実です。それをゲットしてまいりましょう。

 

1R 
注目データ 大山1コース1着率=51.1%
大山のイン1着率は、出場メンバーのなかでは低く、まくられ率と差され率はともに高め。西野が2コースから自在に。
◎西野 ○大山 ▲河野 
3連単2-13-全

2R 
注目データ 北野1コースまくられ率=18.6%
北野のまくられ率が高めなのが気になる。前節行き足良好モーター引いた椎名のジカまくりあるかも。
◎椎名 ○丸野 ▲北野
3連単2-13-全

3R 
注目データ 渡邉2コース逃がし率=66.7%
渡邉の逃がし率がかなり高く、西川がマイペースの先マイから押し切る。
◎西川 ○上條 ▲村松 
3連単1-45-全

4R 
注目データ 近江2コース差され率=28.6%
近江の1コース差され率が高め。村岡の自在ハンドルが活きそうだ。
◎村岡 ○近江 ▲大上
3連単3-14-全
.
5R
注目データ 三川1コース差され率=28.6%
三川は1コースまくられ率激低も、それに伴うかたちで差され率が高い。松尾のマーク差し、秋元のまくり差しが脅威。
◎松尾 ○秋元 ▲三川 △関
3連単4-513-全 5-4-全

6R 
注目データ 高野2コース逃がし率=54.1%
春園のイン戦はまくられ率高めなので、北山がF2でなければ狙いたいのだが……。結局、春園を本命に。
◎春園 ○北山 ▲中村
3連単1-45-全

後半は後ほど。