BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。さあ、今年の打ち納めです。勝っても負けても、悔いのない舟券を買いたいですね。今日は楽しんで勝負しましょう。

1R 
注目データ 勝浦1コースまくられ率=26.1%
勝浦のイン戦はまくられ率が高い。笠野のカド戦狙い。
◎笠野 ○森岡 ▲勝浦
3連単4-51-全

2R 
注目データ 中川2コース逃がし率=55.6%
中川の逃がし率が高めで、土屋の逃走を支持。
◎土屋 ○宇野 ▲實森
3連単1-35-全

3R 
注目データ 犬童1コース差され率=33.3%
犬童のイン戦は差され率高め。落合の2コース差しだ。
◎落合 ○犬童 ▲五反田
3連単2-14-全

4R 
注目データ 藤崎2コース逃がし率=56.3%
藤崎の逃がし率が高めで、原田がきっちり押し切る。
◎原田 ○藤崎 ▲樋口
3連単1-24-全
.
5R 
注目データ 勝浦2コース逃がし率=51.5%
勝浦の逃がし率がやや高め。大橋のイン戦に妙味あり。
◎大橋 ○大山 ▲岸
3連単1-35-全

6R
注目データ 中川1コースまくられ率=57.1%
中川はまくられ率がかなり高い。水野のジカまくりに期待。
◎水野 ○角 ▲中川
3連単2-41-全

7R 
注目データ 深川1コースまくられ率=25.6%%
深川のまくられ率はやや高め。今井のカドまくりを狙ってみたい。
◎今井 ○渡辺 ▲深川 
3連単4-51-全

8R 特別選抜B戦
注目データ 宇野4コースまくり/差し=8/2
宇野のカドまくりはやはり強烈。ただ、田口はまくられ率がかなり低い。競りになれば藤崎が突き抜ける。
◎藤崎 ○田口 ▲宇野
3連単5-14-全

9R 特別選抜A戦
注目データ 岸2コース逃がし率=72.3%
やはり岸の逃がし率の高さには注目せざるをえない。足いい茶谷が押し切る。
◎茶谷 ○岸 ▲原田  
3連単1-24-全

10R 順位決定戦
注目データ 細川1コース差され率=27.1%
細川の差され率が少々高め。中村の2コース差しだ。
◎中村 ○細川 ▲小野
3連単2-14-全

優勝戦は後ほど!