BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

中谷朋子

f:id:boatrace-g-report:20181023141820j:plain

選手生活22年
初めてこの舞台に立つことができました。
感謝の思いを込めて
女子レーサーの代表として精一杯走ります。

赤岩善生

f:id:boatrace-g-report:20181023141837j:plain

休み明けなんですけど
ここは蒲郡、負けるわけにはいきません。
気合入れて来ました!

 

守田俊介

f:id:boatrace-g-report:20181023141925j:plain

師匠の馬場さんと
いいエンジン引きました。
猫に小判にならないよう
精一杯頑張りま~す。

西山貴浩

f:id:boatrace-g-report:20181023141940j:plain

デビュー14年
やっとダービーの舞台に立つことができました。
片や5カ月ぶりの復帰戦がダービーという男もいます。
その男が引いたのはエースモーター。
で、私のはクセの強~いプロペラが付いてます。
神様、私がいったい何をしたぁぁ??
今節は進入から沸かせます!

石川真二

f:id:boatrace-g-report:20181023141957j:plain

元地元です。
お世話になった蒲郡さんへの恩返しも込めて
ピット離れから沸かせます!

金子龍介

f:id:boatrace-g-report:20181023142013j:plain

蒲郡さんの前走ではご迷惑をかけてすみません。
今節は無事故完走のありがたみを
噛みしめながら走ります。