BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

大池佑来

江戸川推薦レーサーとして
断固たる決意で走ります!

※断固たる石渡鉄兵が家事都合で欠場。

磯部 誠

お隣の蒲郡さんに選んでもらった磯部です。
浜名湖大好きです、頑張ります!

新田雄史

昨日、浜松オートで友達の佐藤貴也が優勝したので
僕も浜名湖ボートで優勝できるよう頑張ります。

萩原秀人

今のハギちゃんに
三国の看板は重いかな~~

茅原悠紀

岡山から来たカヤハラです。
セッちゃんと一緒にがんばりまーす♪

山口 剛

今日、40歳になりました!
40歳になった今日
ここに立たせてもらった宮島さんに
感謝を込めて真剣勝負します!

原田篤志

ボートレース徳山の皆様
選んでいただきありがとうございます。
思い出の地、浜名湖で精一杯がんばります!

※2015年・浜名湖ダービー優出3着

西山貴浩

若松の皆さん、ありがとうございます。
このご時世ですから
声は出せないけど
今節はエンジンを出せるよう頑張ります。

上野真之介

全力で
人生変えたいと思いまーーす!

森永 淳

僕みたいな選手を
選んでいただき、ありがとうございます。
大穴開けて
カネの雨を降らせて帰ります!

守田俊介

7年ぶりに浜名湖に
“透明なガリ”が帰って参りました!

※2015年、クリアーガリ=繰り上がりでV

深谷知博

選んでくれた浜名湖のために
ベストを尽くします!

菊地孝平

おはようございます。
フライングの1本なんか
屁でもね~ぜっ!!

白井英治

山口支部4人で
メダルのすべてを持って帰ります!
一走入魂で頑張ります。

(photos/シギー中尾)