BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 2日目のプラス収支を酒と舟券ですべて使いきった畠山です。ここらで一発極めねば。今日はこの男がやってくれるかも!?

6R
★①茅原悠紀
★②笠原 亮
★③長田頼宗
◎④石川真二
 ⑤篠崎仁志
 ⑥齊藤 仁
進入412/345!!

2Rの石川バナレ教祖様、けっこう飛びましたね。気温が上がると飛びやすいので、真昼間のここはもっと飛ぶかも? スタート展示にも注目しますが、このバナレ舟券は「飛ぶ」と信じる信仰が大事なんです。ええ、飛びますとも。インを奪えば気合も倍増、ゼロ台の踏み込み&伸びる茅原を壁にして逃げきると信じます。その場合はほぼ4-1でしょうが茅原が焦って無茶をしたときの笠原、長田も押さえておきましょう。

3連単★4-123-123

チョイ荒れがありそうな準優予想は9R頃にアップします。