BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

クイーンズたちが平和島入り!

f:id:boatrace-g-report:20181227105608j:plain

 クイーンズクライマックス出場の12選手は本日から平和島入り。朝10時頃から、続々と平和島に到着しました。入り待ちファンの方々とのふれあいタイムなどもありましたが、それを終えて競技棟に入ってきた順番に写真を掲載しましょう。まずは竹井奈美。コストコ帰りか、というくらい大量の差し入れドリンクをワゴンで運んでました。

f:id:boatrace-g-report:20181227105633j:plain

2番手は小野生奈。グランプリシリーズからの連続参戦、お疲れ様です!

f:id:boatrace-g-report:20181227105654j:plain

つづいて日高逸子。まずは福岡勢が立て続けに登場です。

f:id:boatrace-g-report:20181227105717j:plain

お次は遠藤エミ。グランプリでは守田先輩と馬場先輩が悔しい思いをしましたが、その分も頑張れ!

f:id:boatrace-g-report:20181227105742j:plain

初出場となる中村桃佳。思い切り暴れまくってほしいですね。

f:id:boatrace-g-report:20181227105805j:plain

「三国(レディースvsルーキーズ)ではありがとうございました」と松本晶恵。ほんと、礼儀正しいよなあ。こちらこそ、ありがとうございました!

f:id:boatrace-g-report:20181227105826j:plain

12位をなんとか守り切って2年連続出場。細川裕子です!

f:id:boatrace-g-report:20181227105850j:plain

今年の夏の女王、山川美由紀。ファンからの花束を手に颯爽と登場。

f:id:boatrace-g-report:20181227105914j:plain

朋ちゃんスマイルでやってきた! 中谷朋子です。

f:id:boatrace-g-report:20181227105936j:plain

長嶋万記も笑顔いっぱい。今年こそはティアラをかぶりたいところですね。

f:id:boatrace-g-report:20181227110724j:plain

レディースチャレンジカップ優勝の勢いに乗ってティアラ戴冠へ! 守屋美穂です。

f:id:boatrace-g-report:20181227110753j:plain

大トリはテラッチ! というわけで、福岡で始まり岡山で終わった、本日の選手入りでした!