BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。昨日「笑和」さんでラーメンを食べていたら、「当たんないっすね~」と当欄の読者の方にお叱りを受けてしまいました。昨日は当たりましたよ! 今日も当てるぞー。

1R 
注目データ 門間2コース逃がし率=37.5%
門間の逃がし率が低い。大谷の強攻に乗る松井の差しから。
◎松井 ○下寺 ▲大谷
3連単4-13-全

2R 
注目データ 渡邉2コース逃がし率=55.0%
渡邉の逃がし率が高く、犬童のイン戦を本命視。
◎犬童 ○渡邉 ▲清水
3連単1-23-全

3R 
注目データ 黒野1コースまくられ率=22.6%
黒野はまくられ率が高い。5コースでも、足上昇した新開がS決めればまくる。
◎新開 ○中田 ▲黒野
3連単5-61-全

4R 
注目データ 大豆生田2コース逃がし率=43.5%
大豆生田の逃がし率が低め。森岡の3コース自在戦に注目。
◎森岡 ○藤原 ▲大豆生田
3連単3-12-全
.
5R 団体・一般
注目データ 宮本2コース逃がし率=57.4%
宮本の逃がし率が高く、喜井がインから押し切る。
◎喜井 ○倉持 ▲大谷
3連単1-34-全

6R 団体・一般
注目データ 松瀬2コース逃がし率=44.1%
松瀬の逃がし率が低め。宇野のイン戦は差され率が高めで、カドから差す井上を狙う。
◎井上 ○宇野 ▲板橋
3連単4-16-全

7R 団体・一般
注目データ 強攻派不在
平田の2コースはまくりもあるが、団体戦を意識すれば差し回りか。センターから外に強攻派不在で渡邉がマイペース逃げ。
◎渡邉 ○平田 ▲外崎 
3連単1-24-全

8R 団体・一般
注目データ 新開2コース逃がし率=71.0%
新開の逃がし率が強烈な高さ。大塚のイン逃げだ。
◎大塚 ○新開 ▲松尾
3連単1-23-全

9R 団体・一般
注目データ 柳澤2コース逃がし率=67.5%
柳澤の逃がし率がかなり高く、清水がインから押し切る。
◎清水 ○小池 ▲黒野 
3連単1-35-全

10R 団体・特別選抜B戦
注目データ 藤原2コース逃がし率=42.9%
藤原の逃がし率は低め。佐藤が4カドから攻め切る。
◎佐藤 ○谷川 ▲渡邉
3連単4-16-全

11R 団体・特別選抜A戦
注目データ 平高2コース逃がし率=22.2%
平高の逃がし率がかなり低い。中田の差され率も高く、平高が差して格上の意地を見せたい。
◎平高 ○中田 ▲松井
3連単2-13-全

優勝戦は後ほど!