BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』6日目

昨日の準優は連続的中しながらガミを喰った畠山です。優勝戦の前にこのレースでひと稼ぎしちゃいましょう!

9R
 ①長嶋万記
 ②高田ひかる
 ③喜多須杏奈
 ④宇野弥生
◎⑤竹井奈美
★⑥樋口由加里
進入123/456

 シリーズを通じてリズムアップできなかった万記のイン戦。このレースも波乱の匂いがぶんぶん漂います。スリットから仕掛けるのは4カドまくりのエキスパート・弥生さん。今日も私らしく絞めまくりに出るはずで、すると今節のメンバーででいちばんインからまくられない女・万記が飛びつきます。どうなるか。前半のイン戦で大敗した竹井がリベンジマーク差しでズッポリ突き抜けます。相手はさらに外から展開を突く樋口。前半のバック直線で謎の落水をやらかしましたが影響はないはず。地元の意地で2、3着に食い込むと思います。

3連単★5-6-全、5-全-6

 優勝戦予想は10R頃にアップします。