BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

どもども。黒須田です。なんだか日に日に冴えなくなってきているような。1号艇に逆らいすぎ? 今日は①本命が多くなりました。

1R 
注目データ 西島2コース逃がし率=40.3%
一般戦でも西島は緩めない。遠藤が3コースから強攻策。
◎遠藤 ○萩原 ▲磯部
3連単2-14-全

2R 
注目データ 今垣1コース差され率=26.2%
今垣のイン戦は差され率が高めで、丸野の差し切りに期待したい。
◎丸野 ○今垣 ▲丸岡
3連単2-14-全

3R 
注目データ 濱野谷2コース逃がし率=66.7%
濱野谷の逃がし率が高く、菊地がきっちり逃げ切る。
◎菊地 ○上田 ▲大山
3連単1-34-全

4R 
注目データ 西山1コース1着率=87.9%
西山のイン信頼度はかなりの高さだ。逃げ切りを支持する。
◎西山 ○魚谷 ▲守屋
3連単1-23-全

5R 
注目データ 寺田1コース差され率=21.3%
寺田の差され率がやや高め。萩原の2コース差しとの折り返しで。
◎萩原 ○寺田
3連単2=1-全 

6R 
注目データ 西島2コース逃がし率=40.3%
枠なり2コースなら、西島の逃がし率は高めに見積もるべき。磯部の逃げから。
◎磯部 ○西島 ▲長嶋 
3連単1-24-全

7R 
注目データ 松井2コース逃がし率=50.8%
松井の逃がし率はほぼ標準。ならば山崎の意地に期待する。
◎山崎 ○松井 ▲上條
3連単1-24-全

8R 
注目データ 大山1コースまくられ率=14.7%
守屋の逃がし率が高めなので大山を本命視するが、まくられ率がやや高めで、丸岡、菊地の強攻を警戒。
◎大山 ○丸岡 ▲菊地
3連単1=34-全

 

12R 
注目データ 寺田2コース逃がし率=56.8%
寺田の逃がし率が高めで、松井が5日目を締める。
◎松井 ○柳沢 ▲上田
3連単1-35-全

準優は後ほど。