BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-05-27から1日間の記事一覧

若松オールスターTOPICS 2日目

ディープすぎる840倍 静水面だった昨日のイン10勝から、強めのホーム向かい風が吹き続けた今日のインコースは7勝5敗とやや苦戦を強いられた。配当的には「インが勝てばほぼ10倍台、インが飛べばほぼ万舟」という極端な1日でもあった。 で、好配当を演出し…

THEピット――微笑ましくもある

係留所でモーターを動かしてニードル調整をしていた岡崎恭裕が、モーターを止めるといきなり全力で駆けだした。装着場へと続く渡り橋を一気に駆け上がる岡崎。なんだなんだ? 岡崎が向かったのはボートリフト。試運転を終えた上田龍星がちょうど上がってきた…

『穴・極撰』2日目

同い年・西島将軍の2連勝目=⑤-①114倍を取りこぼした畠山です。さすがに西山への⑤-⑥は狙いすぎだったか>< 流れ的には美味しくないけど、将軍様をもう一丁だけ追っかけてみます! 8R ①松井 繁◎②西島義則 ③瓜生正義 ④徳増秀樹★⑤濱野谷憲吾★⑥上野真之介…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 平本2コース逃がし率=61.9%平本の逃がし率が高い。興津がきっちりと逃げ切る。◎興津 ○吉川 ▲西山3連単1-34-全 8R 注目データ 西島2コース逃がし率=39.9%西島逃がし率低いが、枠なり2コースなら高めの見積もり。松井の逃げを…

THEピット――名人大暴れ

ベテラン快走! 1R、6号艇の深川真二はもちろん動いて2コースへ。そして巧みに捌いて2着と連に絡んでみせた。昨日の逃げ切りにつづき、快調である。といっても、深川にしてみれば仕事をこなしたということになるのだろう。レース後の淡々とした様子は、…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日はイン10勝ですか。今日は1Rから安定板、波乱気味になったりして!? とか考えつつ、①本命多くなりそうな後半は後ほどです。 1R 注目データ 深川2コース逃がし率=40.3%深川が前付け。3コースになりそうな山崎は伸…

2日目!

こんにちは。SGボートレースオールスターは2日目です。今日のボートレース若松はまたもや強めの向かい風で、1Rから安定板装着となっております。今日は無事に最後まで開催されるといいのですが……。 マスターズチャンピオン→徳山周年と連覇して絶好調で…