BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 2日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このグラチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 松井繁
担当G  稲田浩二
畠山直毅 45号機(徳増秀樹)

 初日は45号機・徳増が連勝! 畠山はきっちり的中も出しています。というわけで、2日目の狙い目は下記のとおりです。

黒須田守(松井繁)
4R5号艇 ①-⑤-全 ①-④⑥-⑤
10R1号艇 ①-③⑤-全
初日は3着絞ったらヌケ……。本日は3着は総流しします。前半はさすがにアタマは厳しいかとヒモ付け。後半も深川の前付けで楽なイン戦ではなく、“本紙予想”ではアタマ以外も出してはいるが、ここではきっちりアタマ買い。


担当G(稲田浩二)
1R4号艇 ④-①⑤⑥-①⑤⑥ ①②-①②-⑤⑥
隣が転覆後の③篠崎仁志ならば、スリット覗いてのまくり差し期待! んでも、モーターよさそうな②魚谷智之に飛ばされちゃったら、3着にも残せないかも。


畠山直毅(45号機=徳増秀樹)
6R4号艇 ④-③-全、④-全-③
もはや何コースでも人気を被るのでアタマ決め撃ち。伸びなりまくり3連勝か③今垣のカドまくりに連動してのマーク差し一撃。贅沢を言うなら、今日は引き波を超える実戦足を見ておきたいな(笑)。自力攻めある今垣の2、3着付け。