BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 5日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このグラチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 松井繁
担当G  稲田浩二
畠山直毅 45号機(徳増秀樹)

 畠山も書いてましたが、徳増が人気になりすぎて、当たってもあまり儲からないという(笑)。今日も人気になりそうですが、果たして。というわけで、5日目の狙い目は下記のとおりです。

黒須田守(松井繁)
11R3号艇 ①=③-全 ③-④-全
徳増1号艇のレースだから、さすがに苦戦か。それでもアタマを穴でちょこっとだけ買ってみます。


担当G(稲田浩二)
1R4号艇 ④-②⑤-①②⑤ ②⑤-④-①②⑤ 
9R6号艇 ⑥-①-②③④⑤ ①-⑥-②③④⑤
どちらも6コース濃厚だけれども、稲田の6コース2連対率は32.5%! 3回に1回は1、2着してくれるんだから、妙味を考えれば1、2着で狙うしかない!


畠山直毅(45号機=徳増秀樹)
11R1号艇 ①-④⑤-全
アタマ決め撃ちは当然としてヒモは超難解>< 4カドから伸び足強い④岡崎とマーク差し⑤俊介に流して高配当待ち。