BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日は7Rの片岡-菊地-桐生のマンシュウが的中……………………予想は。舟券はいつもの3着絞り込みで、よりによって桐生を切っているという。隣で畠山が嘲笑ってました。くそー。


1R 
注目データ 羽野1コースまくられ率=18.8%
羽野のイン戦はまくられ率が高め。4コースまくり多い吉川を狙う。不発なら羽野の逃げ切り。
◎吉川 ○羽野 ▲徳増
3連単41-415-全

2R 
注目データ 萩原2コース逃がし率=47.7%
萩原の逃がし率が低めだあ。その萩原の差し切りに期待する。
◎萩原 ○福来 ▲平本 △井口
3連単2-146-全

3R 
注目データ 今垣2コース逃がし率=46.3%
今垣の逃がし率が低めで、イン以外から。松井が減点の鬱憤晴らす自在戦。
◎松井 ○柳沢 ▲原田
3連単4-15-全

4R 
注目データ 中澤1コース差され率=25.4%
中澤のイン戦は差され率が高めだ。成績一息も足はいい瓜生が、森高の攻めに乗って意地見せる差し。
◎瓜生 ○中澤 ▲森高
3連単4-13-全

5R 
注目データ 丸野2コース逃がし率=39.0%
丸野の逃がし率がかなり低い。丸野は2コース戦の成績良好で、自在な捌きを狙いたい。
◎丸野 ○桑原 ▲磯部 △寺田
3連単2-146-全 

6R 
注目データ 徳増1コース1着率=90.6%
徳増のイン信頼度は絶大。まくり屋不在の一戦でもあり、徳増がマイペースで逃げ切る。
◎徳増 ○篠崎 ▲白井 
3連単1-25-全

後半は後ほど。