BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 今日は早いレースで万舟GETしますっ!! 狙いは昨日の減点で当確→メイチ勝負駆けとなった王者。

3R
 ①柳沢 一
 ②今垣光太郎
 ③魚谷智之
◎④松井 繁
★⑤原田幸哉
★⑥市橋卓士
進入123/456

 別に同情票と言うわけではなく、松井の行き足がかなり魅力的なのです。昨日はスローの4コースからグイグイ出て行きましたが、4カドならさらにパンチ力がアップする可能性大。F持ちの魚谷を飛び越えて、今日こそ文句の付けようのない4コースまくりが炸裂すると見ます。「これならどうやっ!!」という王者の心の雄叫びが聞きたいっすね。相手は外から連動するであろう幸哉、市橋へ。これが当たっても不発でも、8Rの3-46という舟券も買ってみます。

3連単★4-56-全

※1Rのゲンコーの直線足がエグかったすね、あんだけ伸びれば11Rの5号艇も一発あって不思議じゃなさそう、要注意!