BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今年もありがとうございました! 次回は3Days!

f:id:boatrace-g-report:20201231190918j:plain

 クイーンズクライマックスは平高奈菜が優勝! おめでとうございます! 2020年の大晦日を鮮やかに締めてくれましたね。シリーズ優勝の海野ゆかりもおめでとう! 来年はぜひ12人に!

 さて、次回は1週間後です! 1月9~11日に開催されるファン感謝3Days BOATRACEバトルトーナメント! 怒濤の超短期決戦が今年も開催されます。取材班は舞台となるボートレース児島に馳せ参じる予定です。次節もどうぞよろしくお願いいたします!

 本当に大変な年になってしまった2020年。ひとまず取材班も完走できました。ありがとうございました! ますます予断を許さない状況にある毎日ですが、2021年もボートレースは熱いし、我々も熱く見守っていきましょう! そのために、とにかく皆さん、健康には気を付けて! 油断せずに過ごしてください。もちろん取材班も!
 ということで、今年も本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください!(PHOTO/池上一摩)