BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は住之江!

 今年もグランプリが終わりました。白井英治、初の黄金ヘルメット戴冠、おめでとう! この男の優勝にはやはり感慨深いものがありますね。また、宮地元輝、SG初優勝おめでとう! 来年は一気に飛躍してほしいですね。

 グランプリの余韻に浸りつつ、次回は約1週間後! そうです、令和4年のラストビッグ! 12月26日~31日にボートレース住之江で開催されるクイーンズクライマックスです。取材班は25日のシリーズ前検から大晦日の最終日まで、現地よりレポートしてまいります。最後の最後、大みそかまでお付き合いいただけますと幸いです!

 このグランプリもご覧いただきましてありがとうございました! 次回住之江もどうぞよろしくお願いいたします! それでは住之江で!(PHOTO/池上一摩)