BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 昨日の8R、極撰本線3-4の裏目をちゃっかり引っ掛け、ほぼ1週間ぶりに舟券的中の幸せを噛みしめた畠山です、抜け駆けすんませんっ! 今日は昨夜の週刊BBで配信した【10R③-②⑥-全、12R④=②-全】はもちろん買うとして、もう一丁ロングショットを狙ってみます。

9R
◎①香川素子
◎②浜田亜理沙
★③上田紗奈
 ④大山千広
 ⑤小芦るり華
 ⑥長嶋万記
進入123/456

 外枠に強豪2騎が見えますが、④大山は5Rの落水などリズムの悪さ(6R後のスタート特訓は欠席)、⑥長嶋は枠の遠さが気になるところ。ここは666着と絶不調の紗奈ちゃんを狙ってみたい。絶不調というか、1・2戦は超ドカ遅れ、3戦目はサイドがまったく掛からないミスターン?でまったくレースをしてないんです。でも、このまま這って終わる子ぢゃないっすよ! モーター素性は十分だし、今日の試運転も軽快だし、3コースからキッチリS踏み込んでの粘り込みに期待します。内2艇の足がしっかりしているので①②Wヘッドから2着のヒモ狙い。

3連単★12-3-全