BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

最終日!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは最終日です。12Rでは優勝戦が行なわれます! 1号艇は小野生奈。昨年の鳴門大会でも優勝戦1号艇にすわりながら敗戦。地元でリベンジなるかがひとつの焦点となるでしょう。昨年小野を撃破したのが、鳴門地元の岩崎芳美。今年も5号艇で優出! 元地元でふたたび小野撃破!? などなど見どころ満載の優勝戦を楽しみましょう! ボートレース芦屋は曇ってますが、雨の心配はなさそうです。

f:id:boatrace-g-report:20210228094427j:plain

準優は道中2着があるか、という展開だった西村美智子。足はかなり良さそうですね。優出逃した悔しさを最終日の2走にぶつけます。(PHOTO/池上一摩)