BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回はSG開幕戦!

f:id:boatrace-g-report:20210228183924j:plain

 レディースオールスター優勝は小野生奈! 5回目にして初めて、中四国地区以外からの優勝が出たことになります。昨年は1号艇で大敗を喫していただけに、地元でリベンジを果たした格好にもなります。おめでとう!

 さて、次回は2021年SG開幕戦! ボートレース福岡で開催されるボートレースクラシックです。3月23日~28日の日程で行なわれ、取材班は22日の前検から最終日まで、現地福岡からレポートを行なってまいります。1カ月後にまた福岡県に来るんだなー。

 というわけで、今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。首都圏以外の緊急事態宣言は本日をもって解除とのことですが、油断せずに健康にとことん留意しましょう! そして、思い切りSG戦線の開幕を楽しみましょうね! それでは皆様、1カ月後に福岡で!(PHOTO/池上一摩)