BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。畠山が、初日のドリームに続いて昨日は3マンシュウゲットと好調です。負けられん! というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 吉村2コース逃がし率=64.9%
吉村の逃がし率がかなり高い。宮地が水神祭へ先マイ逃走。
◎宮地 〇吉村 ▲長田
3連単1-24-全  

2R 
注目データ 岩瀬2コース逃がし率=63.8%
徳増はそもそもイン信頼度が高く、岩瀬の逃がし率も高い。徳増がマイペースで逃げる。
◎徳増 ○岩瀬 ▲馬場
3連単1-23-全

3R 
注目データ 松田2コース逃がし率=34.6%
深川の前付けに他艇がどう出るか。深川の逃がし率はもちろん低いし、松田が2コース主張でも逃がし率は激低。自在に構えられる松田に妙味か。
◎松田 ○西村 ▲深川 
3連単2-15-全

4R 
注目データ 岡村1コース1着率=80.4%
白石は逃がし率が高くはないが、岡村のイン信頼度は高く、地元の分を割り増しして考えれば、岡村本命視が妥当か。
◎岡村 ○白石 ▲篠崎 
3連単1-25-全

5R 
注目データ 前本2コース逃がし率=38.5%
前本の逃がし率がかなり低い。前本が落として差しにいくところを、桐生が握って自在に抜け出す。
◎桐生 ○湯川 ▲仲谷
3連単3-14-全  

6R 
注目データ 茅原3コースまくり/まくり差し/差し=4/1/0
茅原の3コースは近況まくりが基本。齊藤のイン戦はまくられ率が少々高めで、茅原を狙う価値はある。
◎茅原 ○齊藤 ▲寺田
3連単3-15-全