BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

最終日!

こんにちは。SGボートレースオールスター、最終日です! 初日が中止順延となり、月曜日の優勝戦となりました。峰竜太がファン投票1位からの優勝を果たすのか、SG初Vが当地だった白井英治と菊地孝平が阻むのか。佐藤翼と秋山直之は勝てばSG初制覇。桐生順平も17年グランプリ以来のSG優勝を狙います。今日のボートレース若松は好天で、暑くなりそうですねー。

f:id:boatrace-g-report:20210531130430j:plain

準優11Rは、誰もコースを譲らずに枠なりオールスロー。深川真二が6コース発進というなんともレアな一戦となりました。深川の6コースは、14年グラチャン以来! あのときはチルトを3度に跳ねたんですよね。約7年ぶりの6コースとは……。(PHOTO/中尾茂幸)