BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 昨日の12R⑥④③=228倍をこっそり引っ掛け、自身の還暦を祝うことができた畠山です。ミポリン、ありがとーーーー♪ 今日は7Rまで最高配当37倍と穴党の出番がまったくありませんが、荒れるとしたらこのレースでしょ!

11R
 ①中村桃佳
 ②小野生奈
 ③竹井奈美
◎④堀之内紀代子
★⑤永井聖美
★⑥松本晶恵
進入123/456

 一見強力な内枠3艇ですが、機力的には中堅あるやなしやのパワーハンデ戦。ならば、4カドの堀之内11号機が一気に仕掛けるシーンが浮かびます。昨日の11Rは④細川をブロックするだけの仕事で6着惨敗でしたからね。ここはウップン晴らしでF持ちの竹井を伸びなり叩き、まんまイン桃佳まで攻め潰すとみます。最近、紀代子さんのカドまくりが減ってるけど、本来は同体からでも握って攻める猛禽類であることをお忘れなく。絞めまくりと信じ、相手はシンプルに外の永井、松本へ。連動するだけのパワーはありますよ♪

3連単★4-56-全