BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終了。遠藤エミと守屋美穂が2着1回以外はオール1着と、ぶっちぎりでトップ並走。最高タイム差で遠藤が上位になっていますが、とにかく一騎打ちムードではあります。また、今日は土屋実沙希、平高奈菜がFに散り(土屋は即日帰郷)、またゴンロク続きが数人。そんな状況が反映されたのか、現時点での18位は得点率6.40という高率です。そして19位は5.80と、ボーダーラインを挟んで大きな差がついているという、珍しい状況になっていますね。最終ボーダーの読みはかなり難しいのですが、ここではひとまず6.00と想定しました。そうしますと無事故完走で準優当確は5名です。明日は荒天の可能性もありそうですが、それだけに勝負駆けは混戦になるかも!?

1 遠藤エミ   当確
2 守屋美穂   当確
3 水野望美   当確
4 山川美由紀  当確
5 鎌倉涼    5・6着
6 平山智加   5・5着
7 田口節子   4・6着
8 中谷朋子   4・4着
9 小野生奈   当確
10 中川りな   5着
11 渡邉優美   4・4着
12 西橋奈未   4・4着
13 松本晶恵   5着
14 金田幸子   3・4着
15 倉持莉々   4着
16 櫻本あゆみ  3・4着
17 中村桃佳   4着
18 浜田亜理沙  4着
19 竹井奈美   2着
20 長嶋万記   2・3着
21 藤崎小百合  2着
22 高田ひかる  2・3着
23 川野芽唯   2・3着
24 堀之内紀代子 2・2着
25 永井聖美   1着
26 池田浩美   2・2着
27 寺田千恵   1着
29 海野ゆかり  1・2着