BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日はサッパリだったー。畠山はドリーム戦をしっかり召し取っておりました。くそー。今日は俺が頑張る! ということで後半は後ほどです。

1R 
注目データ 桑原2コースまくり/差し=5/10
桑原の2コース戦は1着率40%を超える。自在な立ち回りで抜け出す。
◎桑原 〇柳沢 ▲大池
3連単2-14-全   

2R 
注目データ 、羽野2コース逃がし率=60.4%
羽野の2コースは壁になりやすい。石渡が断固たる逃走。
◎石渡 ○谷村 ▲磯部
3連単1-45-全

3R 
注目データ 新田2コース逃がし率=63.4%
新田の逃がし率が高く、守屋が気合の先マイだ。
◎守屋 ○篠崎 ▲佐藤
3連単1-34-全

4R 
注目データ 石野3コースまくり/まくり差し/差し=8/4/1
石野の3コースはまくり優勢。一方、中野のイン戦はまくられ率低い。両者の競りで松尾に展開向く。
◎松尾 ○中野 ▲石野
3連単5-13-全

5R 
注目データ 吉村2コース逃がし率=77.5%
進入に動きありそうだが、吉村2コース死守なら逃がし率がかなりの高さ。長田が押し切る。
◎長田 ○毒島 ▲吉川
3連単1-54-全  

6R 
注目データ 久田2コース逃がし率=59.1%
久田の逃がし率高めで徳増本命も、前付けしそうな原田にも注目したい。
◎徳増 ○原田 ▲久田 
3連単16-162-全