BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。内優位な傾向で進んでいるヤングダービーです。ダッシュ勢がなかなか勝てないなか、今日あたり突破口を開く選手があらわれるかどうか。若者らしい果敢なレースに期待したいですね。というわけで、後半は後ほど。

1R 
注目データ 中村2コース逃がし率=56.8%
中村の逃がし率が高め。木谷の逃げから。
◎木谷 〇小池 ▲木村
3連単1-35-全   

2R 
注目データ 松山2コース逃がし率=53.3%
松山の逃がし率が若干だが高めで、多摩川得意な前田篤が意地の逃げ切り。
◎前田篤 ○松山 ▲羽野
3連単1-23-全 

3R 
注目データ 宮之原2コース逃がし率=33.3%
宮之原の逃がし率がかなり低く、その宮之原の地元差し狙う。
◎宮之原 ○溝口 渡邉
3連単2-14-全

4R 
注目データ 中2コース逃がし率=14.8%
中の逃がし率が驚異的な低さ。仲谷、中村のセンター勢から。
◎仲谷 ○中村 ▲末永 △上田 
3連単3-15-全 4-53-全

5R 
注目データ 山下2コース逃がし率=67.4%
山下の逃がし率がかなり高く、中田が先マイから押し切る。
◎中田 ○関 ▲川原
3連単1-34-全   

6R 
注目データ 前田1コースまくられ率=12.5%
前田のイン戦はまくられ率が少々高めで、上條のジカまくり狙う。
◎上條 ○入海 ▲豊田
3連単2-35-全