BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 伸びるひかる3カドまくりが決まった4R、裏目の4-3に絞って91倍を取りこぼした畠山です。今日は極撰を休もうかとも思ったのですが、意外とこの人機のオッズが跳ねてるので参戦してみます。

11R      今節
 ①仲谷颯仁 F .18
★②馬場 剛 F .14
 ③中村晃朋 F .13
 ④渡邉優美   .17
 ⑤吉川貴仁 F .18
◎⑥関 浩哉 F .21
進入123/456

 格上・仲谷の圧逃も十分ですが、F持ちでスタート慎重なだけに馬場47号機や晃朋の強襲を浴びる可能性もあります。ならば、8R後の特訓でもアウトからグイグイ伸びていた関君のバック伸び伸び逆転1着を狙ってみたいっすね。関君もF持ちでスタートは手控えてるけど、長くアウトから鍛錬を積んだ男なので自信のある全速スタートが行けるはず。初日後半と同じレベルの仕上がりなら、一発あって不思議じゃないと思いますよ。ヒモ軸は2コースから自在に攻める馬場47号機へ。

3連単★6-2-全、6-全-2