BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

1年9カ月ぶりの選手紹介

※100人様限定、花束贈呈なしなどの制限はありつつも、1年9カ月ぶりにファンの面前でSG開会式が行われました!

長嶋万記

f:id:boatrace-g-report:20211123110805j:plain

まだレディースオールスターの投票がお済みじゃない方、ぜひとも岩崎芳美に一票をお願いします。また最終日にPRできるよう、精一杯頑張りま~す。

大山千広

f:id:boatrace-g-report:20211123111353j:plain

今年は休んでばっかりでぜんぜんレースできませんでした。今節は最終日まで頑張ります!

寺田千恵

f:id:boatrace-g-report:20211123110852j:plain

10年連続クイーンズクライマックス出場、目指して頑張ります。
ちなみに、28年前の私で~~す♪

西山貴浩

f:id:boatrace-g-report:20211123111509j:plain

イエェ~~~~ィ!!!!
皆さん、こんな大きな声は出さないようにしてください!
28年前、僕はまだ6歳でした。
でも、ちえさんは今でも若~~い!!

守屋美穂

f:id:boatrace-g-report:20211123111558j:plain

(レディースオールスターの中間トップ)
 はい、たくさんのご投票ありがとうございます。票数に恥じない実力を付けて行きたいと思います。見ててください。

田口節子

(今年は24場制覇達成)
 はい、あれでもうピークを越えたかな、と。もうこれ以上は無理かな、と思ってます。

峰竜太

f:id:boatrace-g-report:20211123111645j:plain

(今年のSGドリームすべて1号艇)
 自分の中では、凄い貴重な経験になりました。今年は自分の実力くらいの走りはできたと思います。

濱野谷憲吾

f:id:boatrace-g-report:20211123111730j:plain

(地元ファンのいるステージ)
 はい、久々なんで緊張してます。多摩川はいちばん走ってる水面なんで、精一杯頑張ります。

白井英治

f:id:boatrace-g-report:20211123111808j:plain

今年は、SGだけは頑張れました。

桐生順平

f:id:boatrace-g-report:20211123112054j:plain

今年は、SGだけ良くないです(笑)