BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-11-23から1日間の記事一覧

多摩川wチャレカTOPICS 初日

今年のチャレカは近年稀にみる大激戦!! SG組もGⅡ組もボーダー近辺がてんやわんやで、もちろん日を追うごとに勝負駆け状況はより具体化&熾烈化することだろう。当欄も来るべき非常事態に備え、特定レーサーの記事よりも34人&20人の全体像を見据えながら…

THEピット――今日もペラ調整など

●ギリペラ 11R発売中、プロペラ調整室から平本真之が猛然と走り出た。えっ、もう締切10分前あたりで、まだ調整していたのか。今日のギリペラは平本真之! 11R発売中に試運転をしていた平本だが、どうやら足色に懸念が生じていたらしい。朝のドリーム戦イン…

『穴・極撰』初日

大波乱の2R、【④-⑥-②③④、⑤-④-②③④】などというケツの穴の小さいヒネリ舟券で、⑥-④-②の10万舟を取り逃がした畠山です>< なんとか初日に万舟をぶち当ててシリーズ戦略の主導権を握りたいっすね。 9R ①鎌倉 涼◎②海野ゆかり ③細川裕子★④大山千広★⑤三…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 池田1コース1着率=87.5%近況、池田のイン戦は取りこぼしが圧倒的に少ない。ここも逃げ切りだ。◎池田 ○新田 ▲丸野3連単1-24-全 8R注目データ 寺田4コースまくり/まくり差し/差し=9/2/0寺田の4コースは獰猛。エース機引…

THEピット――気合みなぎる

選手紹介を終えてピットに戻った選手たちの多くは、すぐに作業に取り掛かっている。久しぶりにお客さんの前に立った喜びはあろうが、いざ勝負となれば頭は切り替わる。まして勝負駆けの一節! どことなく気合が高まっているように思えるのは、決して先入観の…

1年9カ月ぶりの選手紹介

※100人様限定、花束贈呈なしなどの制限はありつつも、1年9カ月ぶりにファンの面前でSG開会式が行われました! 長嶋万記 まだレディースオールスターの投票がお済みじゃない方、ぜひとも岩崎芳美に一票をお願いします。また最終日にPRできるよう、精一…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今日から年末までの1カ月ほどの間に、なんと4節も現地取材があるんですね。いやー、やばい。負けられない。しかも家のテレビが事切れたので、買い替えの費用も捻出したい。選手たちもスーパー勝負駆けに臨むわけですが、…

初日!

おはようございます。チャレンジカップは初日です! SGもGⅡも、今日から激しい勝負駆けがスタートです。そして! 今日はオープニングセレモニーが行なわれます! 新型コロナの影響で、昨年からはバーチャルで行なわれていたわけですが、本当に久しぶりに…