BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

速報 ファイナルメンバー決定!!

 ボートレースとこなめでは賞典除外の連発あり、①②③決着ありのセミファイナルが終了。レース後のアミダ抽選などで「ファン感謝3Daysバトルトーナメント」のファイナル6PITが確定しました。1号艇は、今日のセミファイナルに続いて強力なくじ運を発動した佐藤隆太郎! 明日も逃げきって来年度のBBCトーナメントの権利をもぎ取るのか!? 外の2号艇にはGPウイナーの坪井、3号艇には節イチ級のパワーを誇る西橋などが居並び、男子4人・女子2人のユニークかつ華々しいメンバー構成になりましたね。最後に笑うのは、誰だ??

12Rファイナル
①佐藤隆太郎(東京)
②坪井康晴(静岡)
③西橋奈未(福井)
④中村 尊(埼玉)
⑤宇野弥生(愛知)
⑥秋山直之(群馬)