BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 板橋&和将!

f:id:boatrace-g-report:20220317203905j:plain

本日の水神祭は2発! まずは1Rを逃げ切った板橋侑我。後半6Rを走り終わった後に、東海勢と同期の栗城匠により執り行なわれました。リフトをまったく下げない、高い位置からのドボン!

f:id:boatrace-g-report:20220317204052j:plain

空中で一回転! しながらも鼻をつまんでる! お見事!

f:id:boatrace-g-report:20220317204128j:plain

祝福を受けながらも「でも(6Rは)6等だからな……」と反省もしておりました。その意気や良し! ピット記事にも書いたとおり、今日は奥様の誕生日。いい一日だ! あと、栗城も一緒に飛び込みましたが、次は自分の水神祭を果たしたいですね。

f:id:boatrace-g-report:20220317204450j:plain

つづいては9Rタッチスタートからのカドまくりを決めた渡邉和将! 渡邉らしい一撃でしたね。すっかり日も暮れた宵闇のなかで、同県の守屋美穂、広島勢、前田将太が参加して執り行なわれています。

f:id:boatrace-g-report:20220317204631j:plain

こちらはリフトをぐぐーっと下げてのドボン。それでも空中で一回転!

f:id:boatrace-g-report:20220317204704j:plain

そして、渡邉が着水した瞬間に、雨が降ってきた! なんたるタイミング。まあ、ずぶ濡れの渡邉は気づかなかったでしょうけど。板橋&和将、SG初勝利おめでとう! 明日からも一発期待してますよ!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)