BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』with独断万太郎フェスタ 後半

 極撰3R、予想目はハズレたのに展示の並びを見てこそ~り⑤④⑥を買い足した畠山です。すいましぇん、でもってエミ68号ありがと~~!! 資金が潤沢になったんで、後半戦もガンガン万太郎を狙い続けます! 波乱を引き起こすキーマンはこんな感じでしょうか。

☆後半戦のキーマン

【7R】⑤藤山翔大=「5コースがいちばん苦手」の本人談も、理想の伸びが来れば強引に絞めまくるはず。モロ筋⑤=⑥、特訓気配が抜群だった田村への⑤-③あたりが狙い目か。
【8R】②新田雄史=5Rはやっとこさの3着もドリーム戦士の地力侮るなかれ。好枠なのに美味しいオッズが鈴なりでっせ~♪
【9R】⑤椎名豊=2Rはアウトから不発ではや崖っぷちゾーン。今度こそ57号パワーフル稼働でバック突き抜け期待。まくりなら⑤-⑥、まくり差しなら⑤-①②か。
【10R】②村松修二=SGウイナーに挟まれて人気の大盲点に。昨日も激辛番組を逃げきったし、2号艇なら突き抜けても不思議はないぞ。
【11R】④船岡洋一郎=4カドではシャカリキ攻めるまくり怪獣。⑤山田哲也にS煽られつつ強引に絞め込むかも??
【12R】↓極撰PART2

 今日はもう一丁極撰行っちゃいま~す! このメンバー&枠番で「荒れないわけがない」と思うのは私だけっすか??

12R
 ①濱野谷憲吾
★②藤山翔大
◎③寺田 祥
 ④毒島 誠
 ⑤山崎 郡
★⑥長田頼宗
進入123/456

 憲吾=毒島がガッツリ舟券を吸い取りそうですが、そう簡単に決まるレースじゃないっすよ。もちろんキーマンは翔大君。高田ひかるとともに、この大怪獣の2コースジカまくりはパンチ力が半端なし。ワンパンチ突き抜けもありえますが、憲吾の応戦も的確なはず。2艇がややもつれたところ、昨日から非凡な伸び足を見せている寺田がしっかりブス君をブロックしてズッポリ差し抜けるとみます。相手は自力で攻める翔大、ちょっと実戦足が頼りないけど前検の見立てを信じて頼宗へ。3人のグリグリBOXも買っちゃいます。

3連単★3-26-全、236BOX

 さてさて、最終的に万太郎は何発になるんかな~!? 1、2発だけなら、明日3日目も万太郎フェス続投します!