BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日からポンポン小気味よく万太郎が出てるのに、どーにも仕留めきれない畠山です。うむ、今日こそは心をこめて穴配当を召し取ってみせますぞーー!!

9R
 ①今垣光太郎
★②菊地孝平
★③興津 藍
◎④平山智加
 ⑤山口 剛
 ⑥瓜生正義
進入123/456

 波乱のキーマンは韋駄天・菊地。昨日もコンマ04&05と切れまくっているスタート勘でF持ち光ちゃんに襲い掛かります。ただ、光ちゃんもここでジカまくりを浴びたら終戦の身の上。身体を張ってブロックしたところに、4コースの差し巧者・智加ちゃんがズッポリ差し抜け!という脳内レースが浮かびます。昨日の7Rの追い上げ足、かなりゴキゲンでしたからね♪ 差し想定につき2着ヒモは内から攻める菊地、興津へ。

3連単★4-23-全

※昨日の『展望BOATBoy』で前予想した11R【⑤-①②-全】も買うけど、オッズが安すぎる~~><