BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 1号艇がボコボコ負けた前半戦、3着抜けで80倍~170倍をボコボコ取りこぼした畠山です。今日もなんとか万太郎を仕留めたーーい! 今日の極撰は「佐賀のまくり妖精」にマイ美智子さまをセッティングします。

10R
 ①落合直子
△②長嶋万記
◎③小芦るり華
 ④滝川真由子
 ⑤中里優子
★⑥西村美智子
進入123/456

 まず、直子はんの気配が苦しすぎる! 三島十傑の48号機が鳴らないどころか、走るたびに悪くなっているような……ここは逃げて当然の舞台ですが、自信を失ったイン戦とみて軽視させてもらいます。狙いは3コースから全速で攻めるり華。最近は「まくり妖精」ってほどまくってないんですけど、万記が差しに構えた瞬間の強ツケマイ一撃、あると思います。で、この展開ならアウトから美智子さまが2着に届いても不思議はないっすね。3-6本線に、万記も加えたBOXで美智子さま1着=さらなる高値も狙ってみまーす。

3連単★3-6-全、236BOX